ドキュメンタリー映画「ミルクの中のイワナ」上映会と佐藤成史氏トークセッション開催のお知らせ

 2023年11月20日

12月9日(土)、ドキュメンタリー映画「ミルクの中のイワナ」の上映会及び佐藤成史氏をお呼びしてのトークセッションを開催いたします。

私たちに恵みを与え、心を癒し、喜びを与えてくれる美しい自然は、今、人の営みの影響により急激に姿を変えつつありますが、私たちの愛する渓流魚も例外ではありません。

この上映会を通じて、人の営みの影響によって生じたイワナに降りかかる問題や生息の現状を知ることで、貴重な自然資源であるイワナをはじめとする渓流魚と彼らの生きる場である自然への向き合い方について、私たちが共に思いを巡らす機会となれば幸いです。

また、後半の佐藤成史氏のトークセッションでは、長きにわたり渓流に立ち続けた豊かな経験と愛情深いまなざしで記録し続けた美しい写真の数々を楽しくご紹介いただきます。

「ミルクの中のイワナ」上映会&佐藤成史氏トークセッション

 開催日時及び当日スケジュール
 2023年12月9日(土)
 16:40~  開場 
 17:00~  上映会スタート(66分) 
 18:10頃~ 佐藤成史氏トークセッション
 19:10   終了予定

 場所
 紫波町情報交流館 2F 大スタジオ
 紫波郡紫波町紫波中央駅前2丁目3-3
 Google Mapはこちら 

 料金
 2000円(税込)
 ※当日会場にてお支払ください。

 申込方法
 事前のお申し込みが必要です。
 以下内容をご記入の上、e-mail又は弊社HP内問い合わせフォームにてお申込
 みください。
  ご記入いただく内容
   ①名前(フリガナ)
   ②お住まいの市町村
   ③携帯電話番号(当日連絡のつきやすいもの)
   ④希望参加人数

  お申込み・お問い合わせ先
   e-mail → staff@campanellafishing.com
   問い合わせフォーム → こちら


   ※ご記入いただいた個人情報は、当イベントのみに使用し、第三者に
   提供することはございません。
   また、管理責任者を定め紛失や漏洩が発生しないように努めます。

主催
(株)Campanella